2013年6月26日水曜日

待ちわびていましたよ

















今日、個人的に欲しかったあるものSAG●WAさんから届きました!一体なんだと思いますか?





箱だけ見せてもわからないでしょうね。
















正解はプレパラートでした!

そうです、私これが欲しかったんです。
前回壱発屋出展の際に限定40枚?でプレパラート風のクリア名刺(ペラい奴を配っておりまして、ものの数十分で無事消え失せたわけですが。やっぱりね、本音を言うと、プレパラートはガラスっしょ!

















ケースまで買っちゃいました。しかも名刺台紙買うよりもプレパラートの方がお値段がリーズナブル。良い事尽くめじゃないか!まったくけしからん!壱発屋ですが2発屋になる時が来たら、また限定で配布を予定しております!


人気の投稿