2013年6月26日水曜日

あれから1ヶ月















話しかけても返事しないのに「おいハゲ」と言うと睨み返す野良猫は絶対日本語わかっていると思う犬州ハチです。今日写真データを整理をしていたら、壱発屋公式初出展!そう、デザインフェスタVOL.37にて掲載しそびれた写真があったので今回ご紹介!!





一番上に掲載してる写真は壱発屋屋台ディスプレイ中のものです。組み立てよりも配送の方が大変だった思い出!車を借りた方がコスト削減になると学びましたね。
保管料とか別途であるようなので。




こちらは標本キャンドル-鬼の眼-瓶詰め前の写真でございますそのままでも売ってほしいとの声があったので次回検討中の品ですね!


黄昏の鷹の子!そうしてデザインフェスタから早くも一ヶ月経過していました。時の流れとは早いものです!さて、今期夏は壱発屋夏の特別企画に向けて商人一同ひっそり前進中!近日公開予定!

人気の投稿