2013年5月2日木曜日

俺は人間を止めるぞ!ハチーッ!

友人が白いモヤを見てから
肩が重いと言うので犬州が肩のまわりをちぎって食べる真似をしてたら肩が軽くなったそうな。


ええ、私の体はなんともないです。
むしろ今とっても元気爽快お腹いっぱい霊もドン引き犬州です。




















俺は人間を止めるぞ!ハチーッ!




鷹の子はディオ2体と石仮面を部屋に貼った写真を送ってきました(笑)ちなみに余談ですが鷹の子が送って来たメールのタイトル文が今日の記事のタイトルになっております才能の・・有効利用なのかこれは。さて、本題ですが・・!
















商人の狐面完成!!ちゃんと立体な所は鷹の子なりのこだわりです。3人分もありがとう!

















がんばりまっせ!

人気の投稿