2013年5月23日木曜日

祭りのあと

こんばんは。今宵は
久方振りに静かな夜を
過ごしております。



夜風に当たりながら、徒然と商人の寝言を更新しましょう。
昨日ばんじょーがTwitterの方をジャックしておりました際に出てきた首吊り縄の件ですが・・・






















本来は犬州の個人的な展示に使っておりました(笑

















デザインフェスタの時期と期間が重なってしまった事もあるのですが、ちょっと販売するに当たっての契約書を作るまでの配慮が至らなかったもので、今回はお見送りという形に
させて頂いた次第です。
















身内ではわりと好評だったりするんですが、一部リスキーとの意見もあり、つまりまとめると、慎重に進めて行きたいという事であります。

人気の投稿