2013年5月4日土曜日

いかにも自分は隴西の犬州である。

制作で日常の所作を
疎かにしている
隴西の犬州です。



今回は久々にわたくしごとです。個人的な展示活動で以前からロープを欲していまして、そしてついに・・
















綿ロープ200m購入!
いやー犬州テンション上がりまして、3kgってこんなもんなんだなぁと片手でブンブン振り回してたら・・
















あれ、9kgでしたか。人間思い込みによっちゃ重いもの気分は軽く持ち上がるもんですね。





















デザフェスに出しても良いかなぁなんて目論んでるんですよね。お知らせですが、後日壱発屋Webサイトにデザインフェスタvol.37用のお品書きをアップしますが、掲載されたもの以外もお店に置く可能性がありますので、お楽しみに!


デザインフェスタVOL37
出展ナンバー:K-349
壱発屋一同

人気の投稿