2013年5月17日金曜日

ばんじょーのお仕事
















お待ちかね!屋台に使う予定の品が先日、届きました。
滑り込みセーフ!Hello!紅白丸提灯!!持ち運びに優れた、畳める提灯!テンション有り余ってばんじょー一報入れてきました!そんな雑な前振りで今回はばんじょーについてご紹介。




〜ばんじょーについて〜


多分3枚目ポジション!
そもそも壱発屋の事の発端はばんじょーがきっかけだったんですよね。


犬州〜デザフェス出そー




いーよー(´o`)


















ってな感じで要するに火種ポジションなんですよね。美味しい事に。文章では説明しきれない破天荒さを兼ね備えつつ、作る作品はミニマムで繊細な作業であります。なんというギャップキャラ!

さぁさぁ皆さま 火を灯しましょう。 

人気の投稿