2013年6月21日金曜日

壱発屋インタビュー

この季節のせいか体がだるーんとしています
犬州ハチです。今回は、前回ちらっと言っておりました
インタビューについてのお話です。




近頃壱発屋として目立つような活動をしていないなーと思った矢先に、友人Kから
インタビューに協力してほしいという一報。もちろんその話乗ったァアア!」といった流れで始まったインタビューです。
















最初は都内某神社での撮影。MYファミリーこと、標本コレクションを片手に。職質の恐怖に怯えながら。その後は雨が降ってきたので場所を変えて













居酒屋で本格的にインタビュー!
※雑談を交えながら。有意義な時間でしたね。完成するのは7月の上旬か中旬頃のようなので楽しみに待つとしましょう。

人気の投稿