2013年3月25日月曜日

愛しのエリー

実家に帰って布団で
寝ているといつの間にか
頭が上に行き過ぎて
翌日布団を超えて反り返った
状態で目を覚ます犬州です。














愛しのシカさんをアセトンで脱脂

したんで乾燥を試みております。

ですが、きいてくださいまし。

お気づきでしょうか。

右上から二番目のこの子。

そう、鼻の先の骨を

洗っている拍子に排水溝へ

間違えて

流してしまったんです!!

いや、運が悪かったのです。

突然抜け落ちて、

どんぶらこどんぶらこ。

はい、また頭真っ白お先真っ暗。

本当もう、泣きながら

排水溝を探したのだけれど

とうとう見つからなかった・・

多分その光景、端から見ると

すっごいアブノーマルだよ!



今の気持ちに反するようなお天道様よ。

償いも兼ねてデザフェスにも

このシカさんはお店に出しましょう。

別に物足りなくたって、

君は君さ。

という心優しいお客様、片羽の天使は

あなたのご来店をお待ちしております。


人気の投稿