2013年7月13日土曜日

狂気を感じるほどの中毒性!Cyriakの映像作品



















流行を掴んでいる音楽や映像って、やっぱりどこか頭に残るものが多いですよね?しかしそれは度を超えると時に狂気を感じるものです。



その一例ですが、イギリスのGIFアニメーターCyriakが作り上げる世にも奇妙な短編映像をご覧下さい。




※場合によってはグロテスクな表現であったり、気分が悪くなる可能性もありますので十分にご注意ください。









「Baaa」

草原を駆ける一頭の羊から派生するように、カオスな展開を迎えていきます。並の発想力では生まれない映像。




「Cycles」

羊の衝撃が走った所で少し癒しのループ映像。熊が道路を渡るだけなのですが、なにやらおかしな事に・・?




hand fingers」

手の指を拡大していくと、また手があって、その指を拡大していくその繰り返し。中毒映像とフラクタル構造は密接に関わっているのかもしれませんね。




「something」

グロ注意!人間の顔が回転しながら、増えて、そして最後には螺旋に。終わりの無い恐怖とはまさにこの事。      

「cows & cows & cows」

最初に紹介した羊と似ているようですが、なんと数が増えました。音楽に合わせて牛の形が変化していきます。

彼のwebサイトでは掲載した作品の他にも見る事ができます。youtubeにはミュージックビデオもアップしているようですよ。


出典:http://www.cyriak.co.uk にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気の投稿