2013年3月24日日曜日

六本木におもむく。

丑三つ時の投稿です。そして
今回は犬州単独での
活動記録です。



ただ今六本木の森美術館でやっております

会田誠展、いってきました。


一言で言えば「カオス」でした。

それに尽きます(笑)


皮肉まじりのユーモアが大衆にも

受け入れやすい印象。

館内は特定の場所以外撮影不可なんですが、

この、おにぎり仮面は

OKなようです。



このおにぎり仮面が活躍する

「おにぎり仮面の小さすぎる旅

の映像も館内では流れておりました。

あ、後半別室にちょいとお子さんには

刺激が強い作品があるもんで、ご注意です!

あとお友達と行く場合も

お互いに作品と曇りなき眼で

向き合ってみてください(笑)



おっとこちらはヒルズの外に並べてあった

お酒です。ウイスキーだったっけな?

実は現在も開催中であります

六本木アートナイト

をチラ見するために本来、

六本木へとおもむいたのでした。

そんなゆるーいオチでした。


人気の投稿