2013年6月15日土曜日

炭酸飲料とは

変な飲み物を
いつも持ち歩いている事に
定評のある犬州です。





私犬州、数年前から変な飲み物を飲む事に定評がありまして、今までに・・

ホットケーキミルクセーキや小豆ペプシ、がぶ飲みシリーズ、仮面サイダー、ウルトラコーラ、プリンシェイクetc

もう挙げればキリがない程!
友達の「えーなにそれ(笑)
一口ちょーだい・・うげええええええええ!!!」それがまぁよくあるある。興味本位で買っているので興味本位で
回し飲みされていきます。





同時にわたくし炭酸飲料が好きなのですが、このト●ッタ スパークリング全然飲んだ気がしないんだよ!!炭酸好きの皆様にはご理解頂けるかと思いますが、炭酸を喉でこした時に染み渡る飲んだという実感!無炭酸飲料とは異なる沸き上がる達成感!

それがこの飲み物にはまるでない。私は悔しくなって全部飲み干した。いいや、冷静になれば、これも繊細な炭酸飲料のあり方のひとつなのかもしれない。そう信じるのであった。

人気の投稿