2013年6月12日水曜日

アトリエ生活始めました。

エビマヨおにぎり
食ってます犬州です。





先日から壱発屋としては個人的ですが犬州は作品制作用のアトリエを借りたんですが、やっぱりなんか、こう















貼ってしまうんですよね。





みんなの助け舟ダ○ソーで見つけました。
やっぱり100円均一という名のワンコインショップって偉大ですよね。他にも禁煙とかOPEN CLOSEいろいろあったんですけど、ほらアトリエって制作部屋なもんで行き詰まる事もあるじゃないですか。

なのでこの非常口はもちろん
アトリエの内側に貼ってあります。まぁ、玄関に配置してあります。後はご想像にお任せします。

人気の投稿