2013年6月9日日曜日

実験、鶏の足

日本各地梅雨入りしてますが
今日の関東の空はだいたい
晴れ渡っています。



そうそう、最近鶏の足を薬品に数日浸けて
乾燥させてみたんです。やっぱり噂に聞いていた通り・・・



















脂めっちゃくちゃ滲み出ているじゃあありませんか!鶏足キャンドルでは本当にお世話になりましたが、標本化するとなると、こっちがお世話する事になりそうです。

脂で皮膚が透けていますもので、
骨まで見えていますね。















こちらは誤解を生む前に発言しますがまぁこれは人の手です。やはりミイラよりも骨格標本にする方が有力でしょうかね。ただ、骨も同様、脂が抜けないらしく、ハードモードな鶏の足。以上詰まる所も詰めていない非常にややこしい記事でした。

人気の投稿