2013年7月12日金曜日

これからの壱発屋にプラスするもの

こんにちは。壱発屋元締めの犬州ハチです。
壱発屋ブログ「商人の寝言」についての活動にプラスアルファをしようという試みのお知らせでございます。


先日より行っていた壱発屋ブログ「商人の寝言」の改装作業でございますが、一応現段階で一段落尽きましたというご報告です。それに伴いまして、ブログの更新内容も一部変更を致しました。

今後のブログの更新についてですが、
サイト左上部に記載された「壱発屋-itpatsuya- 商人の寝言とは?」の欄をご覧になった方はお気づきだと思いますが、

これからの商人の寝言                 

「商人の寝言」では、「嘗て子供だった大人へ」をテーマに、壱発屋商人の雑記の他に、人生の影の部分にあたるアンニュイでサブカル。どちらかと言えばダークサイドよりなカテゴリーに焦点を当てた情報もご紹介いたします。


つまり、以前までは壱発屋としての活動のみのブログでありました商人の寝言は今後、それに加えて、上記に記したカテゴリー内容の情報をみなさんに発信していきたいと思います。

なぜそうなったかですか?
それは、まぁ言ってしまえばネタが少ないからというのもありますが(笑)何より奇人の奇妙な縁で結成された壱発屋には、それなりに特異な義務教育外の知識を貯えているので、それらを生かす為にも今回このような形へと踏み切りました。

商人の旅と同時並行でまぁ新企画のようなものですが、
今後とも商人の旅をよろしくおねがい致します。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気の投稿