2013年7月8日月曜日

七夕サバサバ

♪たーなーぼーた
MADA☆KANA!!!
酒場につーれーる
諭吉さま きーらきら 
金銀使おー

昨日は七夕でしたね。みなさんは夜空にどんな願いを託しましたか?私達商人はこうなりました。






犬州ハチ
まぁねぇ、んー・・まずみなさんはどんな願いを託すんでしょうカネ¥



鷹の子

空からお金¥が降ってきますように




ばんじょー

(無反応)





みてくださいよ、この団結力。





















鷹の子がもはや流れ星を
フライングGET!!!私もNASA(コンビニ)に買いにいかなければなりませんね!

人気の投稿