2013年9月1日日曜日

【動画あり】「闇芝居」第6話:網棚



よってらっしゃい、みてらっしゃい。闇芝居の時間だよ。

『闇芝居』は2013年7月14日からテレビ東京他で放送中の都市伝説を題材とした日本のショートアニメです。1話,2話3話4話5話とご紹介しましたので、今回は6話をご紹介します。


※以下ネタバレを含みますので閲覧ご注意ください。

仕事に疲れ果てクタクタになりながら会社帰りの満員電車に揺られる林。



ふと遠くの網棚の上に謎の肉塊のようなものが蠢いていることに気づく。そして、次の瞬間、けたたましい電車のブレーキ音が響き渡り、人身事故の発生を知らせる車内放送が流れる。ふと肉塊を見失ってしまう林。



「きっと疲れ過ぎてるんだ」と自分に言い聞かせる林だったが、車内の照明が消えたその時、再び目の前の網棚に謎の肉塊が姿を現す。血走った瞳でこちらを覗き込む肉塊の苦しみや痛みの声は、やがて林の思考にまで入り込み…。


【この噂の続きはまたどこかで】

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai/sp/ura.html

Yami Shibai - Japanese Ghost Stories - 06 投稿者 Eru-ruiz

人気の投稿